雑記~自分の向いていること・やりたいこと~

自己分析を通じて自分の向いていることや、やりたいことの輪郭が少しづつはっきりしてきた。

f:id:kenbo_money:20190802211201j:plain

1.自分はチームで成果をあげるより、個人で成果をあげることの方が好き

2.より良い未来に向かって人の成長や決断を応援できる仕事

3.目標や成果が目に見えやすい仕事であること

4.総合的にスキルを身につけるジェネラリストより、専門性を磨くスペシャリストであること

5.マネジメントが好き

 

これらの軸から志望業界や職種を選んでいこうと思う

 

自分の特性や長所を生かせる仕事につきたいと思う

 

夏のインターンに向けて全力で準備をする

圧倒的な成果を残すために