最近のこと

なかなか食欲がなく

気分の落ち込みも激しいです

 

一貫した自分の態度がないのが原因なのかな?

こうありたいと貫くことができない自分の弱さが原因なのかな?

 

自分のメンタルコントロールやマインドコントロールは難しい

 

強く、他人の目を意を介さない人間になりたい

 

もっと自由に強く生きたい

 

自分が思ったことや、やりたいことを信じ抜き、実現できる人間になりたい。

 

 

まぁこんな文章しか書けないくらいメンタルがぶれぶれです。

しっかり休もうかな。

たくさんご飯食べて、お風呂に入ってリフレッシュして

しっかり寝て

 

自分の弱さが露呈した1日でした

 

こんな情けない自分でも受け入れて、前向きに進んで行こうと思います!

 

自己肯定感を強く

やればできるという根拠ない思い込みを強く

↓いま読みたいと思っている本です。

https://www.amazon.co.jp/マインドセット「やればできる-」の研究-キャロル・S・ドゥエック/dp/4794221789/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=3M82K25ZYHHQD&keywords=やればできるの研究&qid=1566311121&s=gateway&sprefix=yareba%2Caps%2C390&sr=8-1

 

 

以上です